« 岩盤浴 新着人気ブログダイエットしなきゃ~! | トップページ | 岩盤浴 新着人気ブログ9月下旬 »

岩盤浴 新着人気ブログお疲れさま会 再び!

≪≪足の助くん≫≫


... 足の助くんは足だけを入れて岩盤浴が出来るのです。 中に入っている岩盤?は秋田県の玉川温泉のもので ここの岩盤は『癌』によく効くと昔から有名なのだそうです。 岩盤浴用特殊窯石「光窯石」「光窯石」は岩盤浴で最も重要な遠赤外線と、天然の鉱石にはない ...

≪≪強力な応援団を呼んできました(^_^)v≫≫


... ラッキー大好きなゲルマニウム入り 腹筋運動の後の休憩や・・得意のゴロゴロタイムも・・ダイエットタァ〜イム ゲルマ岩盤浴マット ボタンの隙間に 贅肉は こぼれ出す 青いロングの上着で 隠すのか 私は今から たくれ肉をどけるため 腹にローラーで ...

≪≪西川シングル洗える2枚合わせタイプ羽毛掛布団4点セット≫≫


... しろあり、ゴキブリ忌避 白いんげん特集!! ファセラミン等はコチラ フィッシュペプチド特集 アンセリン等はコチラ 岩盤浴特集!! 癒しデトックスはコチラ チアシード特集!! チアシード等はコチラ バジルシード特集!! バジルシード等はコチラ しそ酢特集!! しそ ...

≪≪岩盤浴でリフレッシュ!≫≫


新しくできた石の癒(いしのゆ)と言う岩盤浴に行ってきました☆ だいたい新陳代謝が悪いのか汗はあまりかかないので、10分を三回入って 三度目にやっと汗がでてきた。でもなんかすべすべしてる気がします。 ...

≪≪いい香り≫≫


OPENから1週間 たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます 今日は大好評のハ-ブ岩盤浴のお話です 当店の岩盤浴は日替わりでハーブを決め足元からスチームで出ています。頭の方からはマイナスイオンが放出されていて ...

≪≪美容について≫≫


... 東京|横浜|浜松|長野|岐阜|名古屋|滋賀|京都府|大阪|和歌山|神戸|兵庫|広島|愛媛|福岡|佐賀|宮崎|沖縄|岩盤浴|美容クリニック|進学塾|在宅ワーク|エステ|美容外科.... イーコスメ(e-cosme) 更新情報 (2007年9月13日 配信) [エクス ...

≪≪舞と旅と・・・の続き≫≫


... チャコールバーデン(炭の岩盤浴のような施設)があるところが気に入って選びました。 バーデンは別料金がかかるせいか?(−といっても600円ですが)お客さんの利用者は極めて少なく、ほとんど私の貸切状態でした。 ...

≪≪夏川結衣について≫≫


... 夏川結衣に関する情報ギャル曽根ウォンビン夏川結衣眞鍋かをり新垣結衣押切もえ松本潤ウエンツ瑛士岩盤浴モビットウエンツ瑛士赤西仁ダイエットミスパリアドセンスで稼ぐ新着人気ブログ錦戸亮オリエンタルラジオ大塚愛“新歓”乱痴気ドキュメント...夏川結衣 ...

≪≪新しくなった、メニューのお知らせ≫≫


... ラクーン グランド・メニュー ** ■岩盤浴■ 「低湿度岩盤のすすめ」 短時間での大量発汗ではなく、 長時間利用可能とし ... 回数券 2時間×5枚つづり・・・7500円 (30分の岩盤浴サービスか15分の酸素バー付) ...

≪≪お疲れさま会 再び!≫≫


... ここは岩盤浴ができるから、行ってみたかったのだ! 肩こりが酷くて、辛かったのよね・・・ 。 平日はこんな空いてんだーーー!と 意気揚々と入り口に向かった。 第3木曜定休日 だって・・・ついてない・・・ 温泉な気分になっちゃってるから(笑) ...

« 岩盤浴 新着人気ブログダイエットしなきゃ~! | トップページ | 岩盤浴 新着人気ブログ9月下旬 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444481/8046535

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴 新着人気ブログお疲れさま会 再び! :

« 岩盤浴 新着人気ブログダイエットしなきゃ~! | トップページ | 岩盤浴 新着人気ブログ9月下旬 »